第15回とやまビジネスドラフト 参加させていただきました

 当社は2021年3月にオンラインで開催された第15回とやまビジネスドラフトに参加し、色々な企業様とWebで商談させていただきました。
この商談会は「北陸三県縦断ビジネスチャンス創出プロジェクト」して北陸3県(富山、石川、福井)の県庁所在地の各商工会議所が毎年開催しており、当社も毎年参加しています。
とやまビジネスドラフトでは、これまでは富山市の開催場所まで行っていたのですが、このコロナ過ですから職場からオンラインで実施しました。便利になった判明、ちょっぴり寂しい感じもしますが、これも時代の趨勢かと思います。
オンラインでお会いさせていただきました企業の皆様 ありがとうございました。

株式会社システム・プロモーション



コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

年賀状廃止のお知らせ

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い