ふくいオンラインビジネス商談会の商談日時が確定しました

 今年の第12回ふくいビジネス商談会はコロナ過の中、オンラインで実施されますが、商談日時が確定し、大阪府、愛知県、石川県の企業様とWebで商談させていただく事になりました。
オンライン商談は各社色々なWebツールを利用されており、ZoomTeamsSkype、Meetなどまちまちです。
当社では色々なツールに対応しており、何でもいいのですが、原則相手様のご希望に合わさせていただいております。
現在このようなWeb商談が飛躍的に増えていると思います。
コロナ過というのもありますが、昔に比べ高速インターネット環境が当たり前になり、日本国内のみならず、世界中の人と顔をみながらWebで会話が出来ます。
今の世代は、それが当たり前の状態になり、ほとんどの人が享受していると思いますが、40年ほど前の事を思うと、技術の進歩には驚かされます。

三田村淳一

株式会社システム・プロモーション

915-0805 福井県越前市芝原3丁目542

TEL:0778-42-8008 FAX:0778-42-8007






コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

年賀状廃止のお知らせ

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い