福井でホームページ制作

当社は2000年に福井県鯖江市で設立し、現在第13期目に入りました。
鯖江にいた頃よりスタッフも増え、オフィスが手狭になった事から3年ほど前に現在の越前市(旧武生市)に本社を移転しましたが、設立以来システム開発を中心に首都圏はじめ全国でお客様からご愛顧いただいています。

このシステム開発と共にわたし達がやっているのは企業のホームページ制作業務。
現在「Webサービス事業部」として、福井市、鯖江市、越前市、坂井市、敦賀市などの企業向けホームページ制作(Web制作)を行っています。

わたし達のホームページ制作における基本スタンスは、
「売上・受注に結びつくホームページである事。」

ホームページを制作して、はい終わり、という事は決してしません。
日々お客様のサイトのアクセス状況を確認し、キーワードを調査・分析すると共に、細かく手を入れていきます。
時代の変化に合わせたコンテンツ作りを目指し、キャッチコピーの検討、商品などの写真撮影、そして文章作成など。

当社のWebサイト専門家がお客様のご意向を聞きながら、細かい文章まで考えます。

わたし達が制作したホームページから問い合わせや引き合いが増え、それがお客様の受注・売上UPにつながるのが当社の目的です。

福井県内の企業様やお店などの方々で、まだホームページがないところ。
また、ホームページは既にあっても、ホームページから問い合わせや注文がないところ。
こういったお客様は、当社にご相談ください。
お客様の問題点を的確に分析し、必ず効果が出るホームページに仕上げます。

尚、当社は日本語のホームページだけでなく、英語、韓国語、中国語など多言語対応のホームページも制作いたしますので、お気軽にお問合せください。

  株式会社システム・プロモーション
   webサービス事業部

コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い

年賀状廃止のお知らせ