福井でシステム開発

私たちシステム・プロモーションは、福井県に開発センターを置き、そこで全国各地のシステム開発案件を行っています。

首都圏のシステム案件は、横浜事務所を拠点として、お客様との打ち合わせや、要件定義、基本設計などを行います。
詳細設計以降の作業は、基本的に福井の開発チームが担当します。

現在、東京の大手企業様のシステム開発案件が多いのですが、地元 福井県内の企業様のシステム開発も一部行っています。

福井県内のお客様は、当社に来社される事が多く、プレゼンテーションルームでプロジェクターを使いながら打ち合わせするパターンがほとんど。

本日も、ある福井県内のお客様が来社され、システムの打ち合わせを行いました。
明日は、石川県のお客様が、そして水曜日は、大阪のお客様が来社されます。

このように、当社には色々なお客様が来社されますが、当社はお客様ご来社大歓迎!
色々な年代の方と、色々なお話が出来、常に新鮮な気持ちになれます。
お客様の来社は社内に活力が沸いてくる気がしています。

そして、もう一つ
社内を汚く出来ないこと!
一般の家庭でも同じだと思いますが、お客様が来る時はしっかりと掃除して、キレイな状態でお迎えすると思います。
会社も同じで、お客様が来社される時は特に念入りに掃除をします。

当社のオフィスの中は、毎朝みんなで掃除します。
この掃除ですが、トイレと玄関部分(オフィス入り口部分)は特にキレイにしています。

お客様をお迎えするのが玄関部分。
そして、一番キレイにしておかなければいけないのがトイレ。

トイレが汚れていると、気分も良くない。
キレイな玄関とトイレでお客様をお迎えする。
これが当社のモットー!

これからも福井でシステム開発事業を進めていきますので、もっともっとたくさんのお客様に福井の開発センターに来社いただきたいと思っています。

福井でシステム開発 システム・プロモーション

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い

年賀状廃止のお知らせ