お客様へのお届けもの


今日は富山県へ出張。

わたくし共の会社がある福井県越前市からは、富山まで北陸自動車で片道約2時間程度。

北陸自動車を走行中、朝から降っていた雨も上がった。

今日はお客様へお届け物をするために、『荷物』を積んでいた。

車が揺れるたびに、その『荷物』も揺れるから、ゆっくりと法定速度を守り、時速80キロ程度で車を走らせる。

お客様へお渡しする前に『荷物』がクチャクチャになったらシャレにもならない。

なんとか無事に『荷物』をお届けし、しばしお客様と雑談。


お客様の営業所が本日オープンということで、ささやかなお祝いをさせていただいたのですが、オープン初日の日におじゃましていいのだろうか?
お仕事の邪魔にならないだろうか?

  と思いつつ訪問させていただきましたが、新築のキレイな事務所で、社員の皆様も仕事に張り合いが出そうだな、と羨ましい限りでした。

これから富山の正式オープンな伴い、富山県内のお仕事は忙しくなるだろうと思います。
また、忙しくなってもらわないと会社としても困るだろう。

このお客様、そして富山営業所の方々には是非、頑張っていただきたいと思います。


                 株式会社システム・プロモーション
                 三田村 淳一

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

年賀状廃止のお知らせ

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い